はい、まだ会社です。仕事始めなのに普通に仕事してて、普通は浅草寺とかにお参りに行くのに、すっかりそんな気分でもなく…
早朝出勤で眠いので、もう帰ります。(まだ会社です)
今朝は、ちょっとだけ岡田准一さんの「花よりもなほ」のヒット祈願のニュースを見てきました。超男前な浪人だよ。うんうん、V6の時とは違う岡田准一なんだけど、インタビューを受けてるときの感じがなんとなくやわらかくというか、砕けた感じがいいんでないの?
でも、今年の抱負で、冗談でも海に行って真っ黒に日焼けするのはやめてください(厳禁)25歳といえばお肌の曲がり角です、そんな無茶しないでくれー!あとから来るのよダメージがっ!

その上、「浜ちゃんと」も録画できてるか確認ついでに見てきました(早朝で時間ないのに…)。ああ、トラックの中の会話がかわいいねぇ。浜ちゃんが、話振るときに2人の間で、両側の2人に手をかけて話しかけるのが、なんかほほえましい。すごくいい感じ。
で、大型トラック運転してる、強者の長野博さんが、話していると健ちゃんと同じようにかわいく見えたのは錯覚ですか?(錯覚率50%くらい…)
しかし、けっこん話となるとなんかぎこちなくなるなぁ(笑)健ちゃんがうまいフォローでしたね。そうですか、順番も年功序列ということで(笑)TOKIOもセットというのが、らしいなぁ。