東京Vシュラン 「プリン」

おおっ!スーツだよ〜取立て屋がスーツだよ〜それも、舎弟森田剛が姿勢を正して、えらいかっこえー。
的場の兄貴と並ぶといいねぇ…。(ところで、このナレーションだと数○団を思い出すんですけど)
食べ物に失礼のないようにっていうなら、ぜひ長野博さんにもスーツをっ!(それもこの流れでちょっとお水系とか、光浦の姉さんも一緒に…笑)
光浦姉さんのあっさりとして、それでいて兄貴にぐっさり突っ込む具合がうざくなくて○。
的場・森田コンビは、どんどん進化して、前回は完璧にその筋の人とパシリのチンピラさんの様だったので、スーツで格上げ。今度はタキシード着てくれるなら、どんどん負けてください。
でも長野さんが負けて対抗してスーツでも許すぞ(偉)。
くりくりの目でプリンを食す男子達がみんな可愛かった。以上。ティアラちゃんに夜露死苦