らじかる…だっけ?

涼介君スタイルのシャツに赤いセーター姿でソファらしきところに座ってインタビュー。苦労している点は?の質問に、たくさん食べなきゃいけないヒガシ様のためにNGを出さないこと(と、言いながら出しているらしい、専門用語が多いからだって、そんな森田さんがかわいい)、橋から落ちそうになるシーンは肉まんがなかなかいいところに落ちなかった(NGシーンが何パターンか、でもそのたびにちゃんと演技しててえらいけど、最後に顔の横にひっかかっちゃったとこは口を横に尖らせてふーふー息を吹いて落とそうとしているところがかわいらしい。) あと、冬のロケで寒いこと。でもさすがはV6・メンバーから上下のババシャツ(ジジシャツじゃないの?)をいただいたそうで、ああ、メンバー愛。ちなみに本日は健ちゃんからのをはいていると、足元をめくって見せてくれました。生地が黒いタイツっぽかったかな。そんなの着ててもまったく感じさせない細さってどうよ(羨)

さて、エンドレス会議行ってきます。