2ndハウス

お姫様抱っこぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!
それも、あの顔は三澤耕一ぢゃないっ!長野博だよっ!
特に目が最高。大好物の目だよ。
ファンサービスですか??男性以外で頑張って見てるファンへのサービスですかっ???(ファンが鼻血)

って、本編始まったら、ピンポンダッシュをするサラリーマンだった…。どうやって助けるのかと思ったら…まあ、ある意味三澤らしいか…
でも、亜希ちゃんに抱きつかれて泣かれる時の表情とか、寝てるところを見守っている優しい顔つきとかマジモードの時はよいねー。
横顔もたまらん〜と、思って見ながら、次に画面が変わったら、横顔に眼鏡で…、
ぎゃー眼鏡ーー!!!
っと、思ったら、10年後だった…でも、あれは30年後ぐらいじゃないのか?(43歳あんなに老けないぞ)
コメディモードもはまってると思うし、良いメリハリかな。
ちょっとビビリ過ぎだけど(笑)
しかし、初回の力みが薄まってきて、自然な長野博コメディモードになってきたような。そこに可愛さがちょっと加わったような(妄想シーンで胸を覗き込むアップの顔が結構可愛いぞ)。でも「キョトン」って…まあ、いいか。
男4人が会社に揃って、ますます良い感じになってきたねー。
あ、三澤さんの部署は広報だったんですね。
今回は変にお色気シーンがなかったけど、その分亜希ちゃんの露出&コ○プレで危機一髪の巻だったということで。
さて、本編でもあのお姫様抱っこはあるのか?来週が楽しみ。