英会話

久々に英会話行ってきました。またもジャニに詳しいインストラクター(英国人)とフリートークで1レッスン。最近のお気に入りドラマは「白○行」(ダークな話が好きらしい、でも「セ○チュー」も好きなようだ。)、「喰いタン」はヒガシ様がリアルじゃないし、今の森田剛さんはビジュアル(短髪、髭)が好きじゃないと猿みたいだと、もっと髪が長い方がいいと…(これでも数年前の森田剛の大ファン)
え、それが猿みたいで可愛いというと、そういう感覚は外国の方には理解できないようで…(汗)
他は「夜王」を見てるそうで、話は好きじゃないが、松○さんじゃなく須賀君が大好きだそうで(基本アゴのラインがきれいな美形好きだな)、きっかけは仮面ライダー龍騎だそうで。また盛り上がっちゃったよ。途中の話はいいのに、ラストが理解できないとか、映画はよくなかったとか。この人がこのライダーやってたとか詳しいし。でも、自分の英会話スキルで、思うように話せないのはもどかしい。
ライダーつながりでオダジョーはあまり好きではないらしい。
2レッスン目はまったく正反対にまったく知らないインストラクターだったので、真面目にテキストどおりレッスンしましたとさ。
さ、明日(正確には今日)から、新ライダーカブトだね。