仮面ライダーカブト&ウルトラマンマックス

OPがTRFのYUKIさんですね。響鬼での方向転換から戻ってきた感じ?最初から渋谷全滅ですか。アクションと特撮きれいだなー。
今回のは脱皮キャラのようですね。
最初の突入シーンはエイ○アン2かと思いました。ワーム(怪人?)のなんとかクロックとか、ライダーがいきなり動きが早くなるシーンは、奥歯の加速装置押したのかと思いました(激古…サイボーグ009を知っているお父さんに聞いてみよう)別にいいけどね。
でも、あんまり軍隊色が出るとちびっ子が引きそうなんだけど、あの間抜けな坊ちゃま新人と、主役の兄さんがいい味出してるから、なんとか中和してくれるかな?

えー、ウルトラマンは、前回は「ウルトラQ」の同窓会で、今回はう「初代ウルトラマン」の同窓会かよっ!(えーと、どくまむしさんは?)内容はバカバカしいけど、なるほどとも思って、及第点あくまで話の内容に。