2ndハウス

前回は結構マジモードな三澤さんが多かったけど、今回はおばかな三澤さんの巻ですな。長野博のおばかモードのくるくる変わる百面相が楽しくなってきちゃった。
前回のマジモードのちょっと力を抜いた感じと、コメディモードの力入れちゃってる感じがメリハリになって、本人もだいぶこなれてきた感じになってきたかな。
会社仲間もますますいい感じですが、意外とツボなのは、「ヅカ」との対決(というか、なんかそんな雰囲気なんだもん、本当は「教わったゼ」だけど。)。こういうお約束がツボに入ると、面白くなってきちゃうんだよな。(あくまで私は)
長野ポイントとしては、マッサージされる時の最初のうつぶせになった表情と、普段飲めない長野さんの、気合入れての独り言シーンで鼻膨らませて表情くるくる変えてるところか、酔っ払って目がすわった表情がかわいく見えちゃったぜ。甘いぞ自分。
ところで、三澤君はマッサージのおじさんにどこまで襲われちゃったんだろうか…(余計な心配)