喰いタン

なんとか夜中に見た。
ますます可愛さパワーアップして…って、もちろん森田涼介君で金田一君と絡めば絡むほど可愛らしい…(もう、この単語しか出てこない)、その影響がヒガシ様にも及んでいるようで、「ぷんぷん」まで出てしまいましたか。
一番のツボは、なぜか顔は映ってないけどふて寝してる涼介君の「頭」という大変マニアックな部分だったり、それで出来たおでこの跡を見るために、ヒガシ様に頭つかまれちゃうところだったり、…なんか、マニアックだなぁ…
あ、自転車乗ってる姿もなんかぎこちなくて可愛らしい。(結局可愛いのさ)
まあ、マト○ックスノリなシーンは、当たり前に誰でもツッコミそうなんで、あえて気にせず、でも、箸でつかむと思ったら、さすがにそうはいかないってところが完ぺきではということで、逆に良し。かな。