2ndハウス

とうとう来たかっ!!!
しかし、いきなり前回のラストから数日たったような感じで、一瞬前回脳内リピートしちゃったよ。
最初からガウンシーンで期待した割に見事な肩透かしを食った分、ラストの展開に興奮してしまった…安いぜ私。
でもねー、あの表情であの声で、そりゃもう見事な誠実っぷりで「好きです、本気です」なんていわれて抱かれちゃったらなぁ…それもダイゴさんとは違ってソフトな抱きっぷり。
最後のお約束「……ぜ、三澤耕一33歳」まで口調が優しくって、たまりませんぜ。
ポイントは…
・カラオケでよっぱらって寝てる三澤君。
・意外と安っぽいガウンだなぁ…
・相変わらずの百面相な三澤君。
・ガウンの時の「好きです」は、ちょっとコミカルで、力みが入った感じ、最後の「好きです」は、力を抜いてシリアスに…このギャップがたまらん。
・お隣さん、面白いぞ。
・三澤君担当の妄想レディがなんか可愛くなってきた。
・相変わらずの妄想族…でも、会社にあのまんまいたら今の私のモードだと殴るかもしれない…
・そんな妄想族からい一歩引いた位置にいる三澤君がいい。そういえば鼻血がなくなりましたね。
・オーディションにお守り渡すなんて、やるじゃんオルフェノク。で、富岡八幡宮ってなんのお守り?
・爽やかに「スウェーデンだ」って…
・お隣さんに上がりこんでしまうとは…意表を突かれた。そして、酔っ払いモードが可愛い。本当は飲めないのにね、可愛い酔っ払いが似合う…ま、まさかメンバーのだれかがお手本だったりして(笑)
・前回は予想しなかった、最後の告白シーン、燃えたぜ、そして萌えたぜ。
・ワイシャツ、ネクタイでの、横から見たシルエットと、亜希ちゃんを見つめる憂いを帯びた表情、抱きしめた時の横顔、下を向いたときに伸びた前髪が前に垂れて目が隠れ気味の時の、アゴのラインとのセットがたまりません。色っぽい。(マニアック)
・2人きりのシーンだと、なんか空気が変わって、どきどきさんだよ。
・予告っ!!!!エ○しーんかどうかは別として、上半身は脱いでますわよっ!!奥様つ!!来週、小さく期待っ!
今回は無駄におっ○い大サービスな回でしたね。
でも、今回は三澤君のうじうじモードが少なくて、展開がいろいろあったんで、なかなかくだらな面白かったっす。ていうか、行動が早くなってないか?三澤君。
そして、今回の最後のシーンなんか見ると、この役は長野博さんに合ってるなぁと思ったり。(ジャニーズがどうとかはおいといて)
これをリアルタイムでリーダーとかは見てるんだろうか…裏のもう一人のメンバー、井ノ原さんの番組はおいといて…そして、うらやましがってるんだろうか?坂本昌行さん、TVステーションで書いてたし。