Mナビ

やっとビデオからDVDに記録完了。仕事しながら見てると半分はそっち見ちゃってるし。去年の10周年のイベントを経て、「Mナビ」見るとなんかすごく感慨深い。きっとまだまだなじんでなくて、それでも一生懸命仕事してはしゃいで、このグループを良くして行こうなんて気持ちもあったんだろうな。浜辺での作文発表の健ちゃんの作文とか今聞くと特にぐっと来るもんがあるなぁ…思えば10年だもんね。しかし、今だと、ちょっと温泉入ってくれたり脱ぐだけでぎゃーと興奮してるのに、当時は地球の平和を守って忙しい人以外の5人で、温泉にぎゅうぎゅうになって入ってる(それもタオルの下はなにも履いてないと思われ…吐血)シーンとかあって、それはそれで懐かしい…ていうか、歴史を感じるよ。これで。コンサートDVD見ちゃったらまた感慨にふけって、毎日のようにリピートだな。
今の「学校へ行こう」って、ちょっとMナビな部分も入ってきたからこそ、楽しいんだろうな。