東京Vシュラン おでん

久々の長野博岡田准一さんのセット。ぶっさんヘアもちょっと伸びてきたかな…
ゲストのせいもあるけど、空気がやんわりした感じ。
岡田准一さんは京都でずっと映画撮影で一緒だったキム兄さんと打ち解けた感じで、ちょっと関西弁入ってた?少し毒モードも入ってて、いつもより打ち解けた感じの笑いが良かったです。
このほかに、長野さんとキム兄のグルメコメント対決のように、感想がちゃんとしてたので、岡田さんの「カニ。」の一言が逆に際立ってたり(笑)
で、またも長野チームパーフェクト、ところで岡田チーム連敗してやしませんか??負けすぎて死神の逃げてったか?
あー、あのラーメンうまそう…

来週の大食いゲストにはお約束岡田准一さんまたも登場。ダイエットはもういいのか?
てことは、伊集院さん担当は長野さんだった気が…