2ndハウス「ちちんぷいぷい、おーきくなーれ」

おおっ!またもアイキャッチの三澤君は長野博モードで、亜希ちゃんの「おーきくなーれ」に優しく微笑むという、アイドルさんの出るドラマのアイキャッチとして、非常にくすぐったいのですが…その微笑みがたまらん。そして、お布団から出る素肌に、お布団の中が気になったりして、すっかりエ○ドラマになじんでいる自分がコワい…。
・肝心のシーンでの、「どうしたんだJr、草原を自由に走り回っているいつものあの元気はっ!」の心の声、うははっ!ジュニアと聞くと、ジャニーズ事務所さんとしては、別の方面のジュニア君とリンクしてて、変におかしいぞ。ジュニア君おーきくなーれ!って(笑)しかし、とうとうアイドルさんのお顔の周りに初の「い○ぽ」の連続テロップ…とうとう来たか…
・妄想レディさんに起こされるジュニア君をきょとんと見ている三澤君がかわいいなぁ…
・ベットから起き上がった時の胸から肩にかけての筋肉の付き具合が素敵です。
奥さんの夜歩きは予想通りのごみ捨てだったよ…
・お隣さんのふんどし彼氏の名前が「ヒロシ」(笑)…だから、気が合うのか?ヒロシ同士殺気を感じ合えるのかっ??
・フー太じゃなくて、プー太かよっ!
・三澤くん、あかひげ薬局の赤ひげ先生の人差し指をなぜ握る??「恐るべし絶倫ふっぁいとっ!」の言い方がおかしいぞ。
・すっかり同僚3人は妄想族として、スーパー妄想族に進化中?妄想レディ1人追加されましたね。
・「からからの おれの唇 きみなめる」…うわー、なんかエロいのに、妄想シーンで、キスよりたまごやきを選ぶのが、本人と三澤君でリンクしてるぞ。アイドルさんだからか?
・またもお隣さんにお邪魔してしまう三澤君、心の声がエコーかかりつつ、「なんでスケスケなんだっ」って、こういう心の声が似合うなぁ…
・おおっ!いきなり鍵渡すっ!なんかいきなりだなぁ…とりあえず、またも「ほへ?」な三澤くんが拝めたよ。少しずつ笑顔になる三澤くんがいいねぇなんて思ってたら…
…予告…
ああ、またおっぱいだ……あ、かわいいぱんつ…あ、奥さんがなんとかエプロンとか言ってる……
き、きたーーーー!!!!
ちゅーだよっ!ちゅーですよっ!!!
それも、あの角度は、は、初??なんかエロいんですけどー!!(心拍数音速)