ドラマのお仕事っ!

4月からのテレ朝水曜21:00〜(今の「相棒」枠かな)の「警視庁捜査一課9係」に井ノ原さんご出演だそうで、今朝の芸能ニュース見ると、どこかの刑事課から異動してきたキャリア出身らしく、なんとなく頼りなさげな感じの挨拶の台詞を言ってました。でも、またもリーマンアイドルのトニセンらしく、黒の細身のスーツがとーってもお似合い。
共演の渡瀬さんの部下になるんでしょうかね、コメントで、さすが芸能界のキャリアぽい感じで、挨拶とかが礼儀正しく、クールだとか、こっちはたたき上げだしねと…渡瀬さん、井ノ原さんは、あの事務所の中ではたたき上げの方だと思うなぁ…昨日の映像大会の後だと、余計に…キャリアってのは、滝○さんとか、近畿さんだと思うけどなぁ…
なんとか班とかいう、なかなかハードで難しい事件を扱う部署らしいので、西部警察にあこがれていた井ノ原さんとしては、楽しみだろうなぁ。こっちも楽しみです。ついでに犯人役とかで、長野さんとか、森田さんとかいかがでしょう?(日刊スポーツ