お泊り

昨日は「V6の素」で終わったけど、他にもデビュー前、デビュー当時、数年後といろんな時代のV6をあーでもない、こーでもない、いやこの頃は…、このとき実は…、と、いろいろ喋りながら見てました。
私も最初からじゃなく、3周年のころからのファンなんで、お友達の協力もあり、いろいろとその前のことを教えてもらってましたが、まだ見たことのない映像がいろいろあって、新たな発見がいろいろあり。
その辺は、気が向いたらですが、森田剛さんは、その歳はその歳が魅力的な森田剛であり、ものすごく可愛らしい生き物だったり、ちょっといたずらっ子のような時もあり、いきなり色気が発動し始めた時期あり、と、その時々どの歳の森田剛を見ても飽きないのが森田剛だなぁなんて。
そして、昔のカミセンは凶悪に可愛いし(ジャニーズの中でも突出して可愛らしい生き物だ、「アイオン」*1、「MJ」*2の頃の映像のほかのグループさんと比べても、もう希少な可愛い動物のように)、トニセンは、今のカミセンの年齢より下なのにものすごくアダルトだ…ていうか、今の方が若返ってる。
で、今のカミセンは外見は成長して、本人達の内面は変わっていようと、V6の中でのカミセンはとにかく可愛らしい。
しかし、また可愛らしさが復活してるなぁ。でも、そういう映像をたっぷり見た後に、収録現場の今の森田剛を見ると、やはり大人になっていると思う。
でも、可愛いのよ。なんか、嗜好が…じゃない、思考がぐるぐる回ってるぞ。

*1:最近ファンになった方の為のV6講座2:「アイドルオンステージ」V6がJr、Sr時代から出ていた、NHKのアイドル番組、今の「少○倶楽部」のようなもの

*2:アイオンのあとに始まった「ミュージックジャンプ」V6司会だそうだ、このあたりは、今の後輩グループやトップのJr君の昔の映像の宝庫