東京Vシュラン「カツ丼」

このシリーズ完全に確立されましたね。なにかって、ゲストの2人の食欲もあってですが、岡田准一過酷ロケとして。
少年オカダもなくなって久しい今、たまにある「学校へ行こう」のチャレンジ企画のようなポジティブというか頑張ればなんとかしちゃうものと違って、物理的にどうもならない大食いチャレンジ物、それも天下のジャニーズの超男前・岡田准一「吐きました」と言わしめる過酷ロケ。でもオタ的にはたまらない企画。
会社のじゅんじゅんファンとあのぐったり加減が「かわいかったねー」と、多忙な中でもこの会話だけは外さず。それだけ、かわいかったんだもん。
そして、その影に隠れてた分ペースをセーブしつつ、全ての店を味わう男・長野博
おいしいものを食べるときは、手段を選ばず、岡田准一の影で堪能してるのか?なんて思うが、あのハシゴは普通の人間なら誰でも過酷だと思うので、おなか一杯でまともなコメントが出来ないであろう岡田さんに代わって、ちゃんと説明する為なんだろうと、一応弁護してみたりして。長野博ファンだし。でも、「カツ丼界の明治維新」って、長野さん彦○呂化してるぞ…
しかし、あの白地にあの柄のトレーナーは、2人に似合わないにも程があるぞ。ていうか、そんなの着せるなら、屋台対決のおでぶちゃん「チーム長岡」コンビ復活希望。(あ…見たくなってきちゃった…表参道でコロッケ揚げてるやつとか)
そして密かに、またも長野チーム、パーフェクト。死神が負けすぎてどこかに行っちゃったか?