東京Vシュラン「焼きそば」

盲点だったよ〜

最初の店…
浅草 六文銭〜!!!!!
ああ、会社から5分、その座敷席は昔よく座った席だよー。いつ来たんだよー(泣)
浅草のお好み焼き・焼きそばといえば、染太郎が有名で良く出てるけど、地元会社員の昔の飲み会の定番の一つといえば六文銭お好み焼き、その上安い。(桜海老のはそれなりだけど)
ってことで、昔は何度行ったことか…
最近はさっぱり行ってないけど(あまり飲みに行かなくなったので)、おいしいので、いつも混んでた記憶が。お好み焼きも普通なんだけど、うまい。
だけど、あの焼きそばにそんなこだわりあるとは知らず、普通に今日紹介されたように作ってたなぁ…マヨネーズも自家製だったのか…
久しぶりに行ってみるかな。
でも30代のおしゃれなマダムは、お好み焼き臭がたんまり付くので、お気をつけて。
○○妹、いつでもご案内しますぜ。
ちなみに、掘りごたつタイプじゃないので、森田剛さんがちょこんと正座しているのがかわいらし……………
……えっ?……
さ、坂本さんの髪型がっ!!!!
今時のおしゃれな兄さんみたいになってるっ!!! (前はどうだったの?とか聞かないで下さい)
長野博さんも今の髪型がおしゃれさんになったなぁ…と、思ってて、坂本さんのプリン状態を憂いていたのに、このために伸ばしてたのか?いや、とにかくあの長さから、いい色に染めてカットしたなぁ。すいません、結構好みで、萌えました…グッジョブ、ヘアスタイリストさん、ご本人の希望?それとも、スタイリストのお勧め?長野さんとおそろいでサイド長めにしたんですか?
ということで、あとは焼きそばより、剛ちゃんと坂本さんのビジュアルばっかり見てました。
六文銭の焼きそばをおかわりしてほおばっている剛ちゃんがかわいい〜!(溺)
2件目は…ああ、銀座ですか。ああ、坂本さんの髪型が…剛ちゃんの紫パーカーと髭なしのビジュアルが…
3件目は…赤坂ですか?牛乳ラーメンですか?…ああ、坂本さんの顔への前髪のかかり具合が…剛ちゃんが「犬も喜ぶ」って言ってる〜
えーと、すいませんゲストさん、ちゃんと覚えてません。

で、てことは、坂本さんはあの髪型で「レプリカ」ですか?「劇団演技者。」ですか?楽しみだー!!!