GARO

結構気に入ってみてます。ていうか、深夜の大人向けらしく、午前の特撮番組以上の作りこみはさすが雨宮監督。
映画並の予算はきっとないだろうけど、男前とワイヤーアクションとCGの最近の特撮3点セット(京本○樹を入れて4点セットか…笑)を使ってうまい見せ方しててクオリティが高い。
でも、あのストーリーの流れはなんとなく読めちゃったけど、それを引いても良いね。
仮面ライダーも前回より面白そうだけど、HDDにためたまままだ見てないや。
って書いてたら、カウントダウンTVで「ボウ○ンジャー」の主題歌が15位だって。
その前に1998年3月のランキングで「Be Yourself」が1位だった。このころはまだファンじゃなかったんだよなー。いまやこんなブログ書くまでになってるけど。