さーて、来年の上司もまたも中途入社組。それも入って1年未満。私の上司になる中途入社社員率は高いし、それも先に1度はこいつとは合わねーと思った奴ばかり。とりわけ今回は、自分より若いし、たしかに仕事は出来るんだろうけど、偏った人たちの情報だけ聞いての、あまりの自信家ぶり、自分が正しいみたいな発言が寒くて引いた…。まあ、ちょうど調子に乗ってきてるお年頃だし、吉と出るか凶と出るか。
最初はちょっとやな気分だったし、今もそうだけど、さーて面白くなってきた、と思うことにした。久々のお局モード発動かな(毒)あら…いけませんわ…ほほほ。
○○妹、この件○姉さんにはご内密に、マジ誰かばれますんで。(超私信)
さて、仕事の振り方も今までとは変わって思い切った事してきてるけど、どうなることやら…
とはいっても、そういう刺激がないと、今後自分の仕事に対して、このままでいいのかとか考えないし、こういう機会はポジティブに考えないとね。(2日くらいは悶々としたり、ダンナにあたったけど、こういうときダンナも同じ会社だと、まるで会社の上司と面接のようだ)
…と、イノなきっぽく締めてみる。ああ、恐いわ会社って。ほほほ。
あージャニカラ行きてー。

あ、やばい健ちゃん舞台、振り込まなきゃ〜