歓送迎会

1次会がボーリング大会でした。チーム対抗戦で、私は○姉さんと一緒。それも他のメンバーが仕事で遅れているということで、自分のチームは2人でゲーム開始。(いない人の分まで投げるので大変)
すっかり気分は「Change the World」の白い世界(笑)
○姉さんは森田剛という神が降りてきたとか、では私は岡田准一になろうかとか、2人で周りほっといて、ストライクやらスペア出るたびに大騒ぎ。気分はすっかりプロモの世界。
やっと遅れてきたメンバー1人は、坂本さんのようなきれいなフォームで、いきなりストライク。で、大盛り上がりで楽しかったー。でも、会場のBGMは「ファンタスティポ」だったりして…
2次会は普通に宴会でした。一応送られる方だったけど、隣の部署で、移動距離10m以下だったりする…。