TV Station

長野博さんのお当番で、「2ndハウスを終えて」「デジカメ」「エアープランツ」の三本。デジカメはおなじみの中国グルメツアーの為に購入し、写真取りまくり、喰いまくりの話。ドラマは共演者の話、「エアープランツ」は枯らしちゃった話。
それより、髪が程よい長さで、ストレート加減のスタイリングが良い感じ。好み◎
で、来週の学校へ行こうは東大受験のほかに、保育士の話で、どうも剛健コンビで担当!!やたっ!!!猫にまたたび、森田剛にちびっこっ!!じゃない、ちびっこに森田剛!!やっほー!!(いや、ファンにちびっ子とじゃれる森田剛か?)
再来週は騎手になりたい学生の応援で「競馬学校」っ!!!!やっほーい!!! (密かに、ヅカに行ったなら、こっちも行って欲しいと思ってました)
で、長野・三宅・岡田の3人参加っ!!…おーいっ!昔、ちょっとでも騎手を希望してた森田剛さんは??ポニー専門だから、サラブレッド方面には参加させてくれないの???
またも岡田さんの活躍か???
長野博さんは王子担当ですか?あのケツは騎手の体系じゃないし体重は、サラブレッドというか、斤量制限から外れてるか…ああ、障害レース(普通のレースより、騎手の体重が重い)なら、ぎりぎり大丈夫かも、いやそれさえ無理か???あ、そっちより、G1とかで、カッコイイ制服着て白馬に乗って先導してくれる人希望。 (ポイントは白馬)
で、健ちゃんは??
その前に、こういって書かれた予告が、何度も延期されるのは良くあることだしなぁ。期待しないで、待ってよう。

ちなみに、来週水曜の井ノ原さんのドラマが愛エプ途中で予告が流れたけど、BGMは新曲じゃなかった…
で、19日当日は「徹子の部屋」「愛エプ」のほか、13時59分から特番あるみたいですね。(関東)

あと、関係ないですが、今頃になって「吉祥天女」(吉田秋生原作)のドラマが土曜深夜テレ朝で。なんか、漫画原作多いなぁ。
でも、今気になるのは、映画「笑う大天使」かな。