VVV6ラーメンSP番宣

ぎりぎり粘って今朝の「めざまし」を見てきました。
相変わらず、宣伝はほとんど長野さんにお任せして、岡田さんはぼーっとリラックスしてちょこんと隣に座ってて、質問に答える程度。司会の方から「きょとん」としてる、みたいなことを言われていたような…(うろ覚え)。2人そろうとなんか華があるなぁ。
岡田さんが「めざまし」に宣伝で出るのは、デビュー当時以来といってましたが、そうだっけ???
でも、たしかに私の記憶では、森田さんくらいしか記憶がない。(マッハブイロク時代とか)健ちゃんも出てたかもしれない。
一部巷で日本映画界の星とか宝とか言われている岡田准一さんを、映画の宣伝では出てこないのに(ていうか、映画、ドラマほとんどフジ関係ないからか)、ラーメンSP番組の宣伝で、出してくれるって、先日日テレでロングインタビューみたいな扱いを受けた人なのに、なんか贅沢なのか?でも、そんな関係なく仕事をするV6が好きなバカここに1人。
あ、予想通り、九州シリーズは、大食いコンビと一緒か。大丈夫だったんでしょうか。岡田さんの胃袋。…長野さんは、別腹だし。でも、なんとなく今朝の長野さんのあごがちょっと丸い感じがしたのは、単なる早起きのために、むくんでいると思いたい。