ニッポンチャ×3

運良くゲットできたので、簡単にレポ。
<朝ズバッ>
基本的に新聞記事を読んで説明するのみ、みのさんはジーっと見て、「へえー楽しみだねー」と一言。
きょう発プラス
記事を読みながら、実際の映像あり。
最初は上の方にあるカメラに向かって、MC2人の後ろにトニセン3人、その後ろに女子アナ(?)が並んで、「ニッポンチャ×3は…」と、声をそろえてなんか言ってます。(新聞記事を読み上げている声とかぶって、ちょっと聞きにくい、簡単に言えば「夜もヒッパレ」って、言ってたのと同じ画)
で、レギュラーのユニフォームなんでしょうか、3人でおそろいのオレンジ色のポロシャツにに白いパンツ……選手のサポーター軍団のリーダーとしての衣装ですか?女子アナ軍団(サポーター軍団?)も、袖がオレンジのラグランのポロシャツだけど、こっちはそんなに変じゃない。
坂本さん、似合ってない…微妙…井ノ原さんはまんま体操のお兄さん、長野さんはどこかのスポーツインストラクターですか?…ていうか、ポロシャツのサイズが細い3人に合ってない!なんか着せられてる感じ?丈も微妙。同じオレンジでも、恋と弾丸の光沢オレンジシャツはお似合いなのに、光沢ない素材着ると…じ(自粛)。
そして、スタジオで女子アナ軍団と固まって、MCと喋っているシーンが流れてました。(坂本さん、井ノ原さん)