1997年ごろ

「本気がいっぱい」をいったい何回歌番組で歌ったんだ?というくらいの露出の多さ。MJ(ミュージックジャンプ)のレギュラーもあったからなおさら。その上、トニカミでもいろいろ歌ってるし。まあ、まだ今デビューしたり、舞台で活躍中の当時のじゅにあ君たちは、周りでわんさか踊ってます、みんなちっちゃくてかわいいのう…(某秋○君を除く)。桜井君に「青春なんです!」と言わしめるのもうなづける。ちっちゃい体できびきび踊ってるし。V6曲だけじゃなくてカミセン曲も、本人達以上に踊れるかも。
おおっ!坂本さんの「アンダルシア…」だ〜!最近はTV映るときは別の皆さんが踊ってるしなぁ…おおっ、「コバルトブルー」も、白いスーツ着た若いホスト兄さんが、白いふんわりブラウス着た後輩ホスト2人をバックで踊らせ、その上、いたいけな未成年じゅにあ君を従えて(危)かっこよく歌ってるぞ。でも、まだ青いし細いな……個人的に今の方がやはり好きだなぁ。
カミセンの「KISS YOU KISS ME」には、(素肌に)衣装のジャケットの片方をはだけて肩を露出する振りがが入ってたのねー!!!今、気づいた。うおー今じゃありえない振りにお姉さんリピートっ!!ターンしながら一瞬で肩を露出する芸当すげー!でも岡田さんだけ不完全でちょっと残念。でも貴重だわ。