夏コン!

いきなり来ましたねー、Vコン!
てことは、秋はじっくり舞台の季節かも?(でも、ここはぜひ、トニコンかカミコンを!)

しかし、どこも1日2公演がないのはめずらしい。でも、大きなところは追加が出そうな気配。1日、1公演3時間×2公演はさすがにきつかったか?四捨五入すると一人大台にのるリーダーを気遣ってか?(ああ、このネタ絶対MCに出そうだよな、特に長野さんから。)

まあ、1日1公演でも中身が濃い3時間以上(期待)ならそれも良し。(自分も体力も心配だし)

でも、嵐君はもっと北の方に行ってくれるのに、Vは北海道だけってどうなのよー。1度、新潟とか来てほしいんですけど。いいなー後輩グループ君。仙台がなくなったのは楽しかっただけに残念。

とにかく、これで下がっていた血圧が上がったのは言うまでもなく。すでに緊張しちゃった。へへ。

(帰宅後)
仕事しながらもつい仕事のスケジュールに書きこんでみていけそうな日をチェックしたりしてました。
代々木は「なんとかする」で、あとは遠征。
大阪オーラスはいいけど、前回は気合を入れたけど、今回はあえて激戦には足を踏み込まず、マナー違反は許さんと熱く気合の入った方の多数参加に期待し、良かったよ〜というオーラスの感想が聞ればいいなぁと。
ていうか、10周年を過ぎて、新しいものを作るという意味でも、通路に出て行かなくても、お客さんが満足できるものを作っていただければいいです。
ほら、だんだん通路を走るのがつらい方もいらっしゃるようだし、その体力があったとしても、それをバリバリに踊り倒す方に使っていただきたいっ!!!
ニコン「Wishes」の時の「シェルター」位のダンスを見せてくれようっ!!坂本さんっ! …言っちゃった…