警視庁捜査一課9係

ようやく覚えたが、タイトル名合ってますか?
最後乱暴な推理なのに当たっちゃった浅輪君、これが浅輪君のキャラなのかな?
係長の飄々とした感じと、上層部への対峙の仕方が、なんか理想の上司っぽいイメージですね。たしかに、上司がバカな方が部下は育つかも。
中山エミリ嬢が犯人に繋がるくだりが唐突過ぎるような気もするけど、どちらかって言うと、9係の人間関係とか、捜査のコンビとかを見せたいんだろうなこのドラマは。
とにかく浅輪君が可愛いぞ。でも、お父さんが嫌いでも、あんなにうちの上司が、上司がって、話されると普通でもうざいぞ、浅輪君。
で、新曲ですが、毎回あんな感じのEDでの使い方されるのかな。お約束で、毎回EDは、浅輪君と彼女の会話と、お父さんが麺をゆでるシーン、それも毎回違う麺で。