東京Vシュラン お好み焼&もんじゃ

なーるほど、下町を想像したら、女子大生向けに三茶と下北沢ですか。
まあ、食べ物にはそんなに興味はないけど(今食べられないし)、下町出身者2人のもんじゃ作る姿にうっとり。そうそう、土手は作らないとね。やはり餅入りがうまいと思うぞ。
料理作る姿もたまにはいいなぁ…VVV6とか、屋台対決とかまた見たいぞ。SPやるなら、そっち方面でぜひ。
しかし、浅草出身井ノ原さんと亀戸出身坂本さん(テロップまで出されてるし)と有名下町出身者がいるアイドルグループさんて、ほんとV6はいちいち面白い。知ってはいても、ああもテロップに出されると再認識。
ところで、お好み焼きを食べるめぐみ嬢がなんかに似ていると思ったら、げっし目の動物だった。*1

*1:リスとか、プレーリードックとか、ハムスターとか