ニッポン チャ×3、トニセン 短パン×2.

うわ〜!!
三十路の兄さん2人が短パンっ!
坂本さん、すいませんっ、似合いませんっ!足細いっ!膝下が長いっ!(長野博比)
長野さん、お似合いですっ!!サッカー選手みたいな足です!でも、膝下のテディちゃんの発育状況が気になりますっ!!
中村選手と対比すると、やぱりスポーツ選手って大きくて体格がいいのね。長野さんはアイドルさんの中では多少がっしりしていると思ったけど、こういう人たちと比較すると細いし、坂本さんはもっと細い。一応トップアイドル(だよね?)な訳だから、オーラが地味だろうとなんだろうと(自虐)やはり体型はアイドルさんなんだなぁ。
あ、脱線。
うわっ、屋外なら気にならないけど、屋内で最前列に座る長野さん、て、テディちゃんは?お、ちゃんと椅子の下に入れてるのね。気にしてるのかな。
ところで、長野さんだけ靴が違うのは中村選手と対決をするために、気合を入れて自前のフットサル用ですか?(とても用意されたとは思えない感じ)
で、井ノ原さんは大阪で、切れ長一族の大黒さんとご対面。
記者会見場でいつもとは逆に記者席の最前列にいる井ノ原さんがなんか挙動が可愛らしいぞ。
そして、ご対面した2人の雰囲気いいなぁ。大黒さんも受け答えがうまい。来週の変な被り物と共に楽しみ。ここも、2人並ぶと、井ノ原さんの細さが際立つし、大黒さん大きいねぇ。
今回のメインの体操チーム。筋肉すげー。体脂肪率3%すげー。出来れば一緒に坂本さんのを聞いて欲しかった。そうか、溺れるし、霜降りのお肉食べられないし、風邪ひくし、ほぼ彼女禁止で、ほぼ罪悪感あるのか(笑)
こういう話の広げ方って、紳助さんうまいよなぁ。聞いた話から広げる想像力があるというか。
坂本さんは、体操選手と並ぶといくら最近筋肉を付けているとはいえ、太刀打ちできない細さですね。
で、Vファン的メインイベントの一つ、「坂本さん吊り輪に挑戦」。見事に踏ん張りきれずに、落ちてしまってましたが、可愛らしかった。
紳助さんと同じ踏ん張って20秒とかもやって欲しかったなぁ。(意外と出来そうだと思う)
さて、サッカーいつやってくれるの?と思ったら来週かよっ!!
まあ、来週の楽しみが出来たけど、こういうときには森田剛様を呼んで欲しいなぁ。ていうか、呼んでくれよ〜。
体操選手のアスリートのお願いで、「地味な発表会を派手に」とか、「満員の会場で競技」とか、「歌手デビュー」とかって、とりあえず会場を派手で満員にするなら、某バレーボールの大会をイベント化させた、某V6さんと一緒に歌って踊るのは?ほら、「びーゆあせるふ」とか、「だーりん」とか、アクロバティックな曲も持ってるし。
とりあえず、今まで競技さえ見たことなかった人たちを呼ぶなら効果はあると思うし、ファンになってもらうなら、そう人たちに生の競技を見てもらうのが一番だと思うな。
昔、地元の体育館開きに女子日本代表が来て試合したときに、地元学生全員見に行って、3分の1位は、いきなりファンになって、三屋とか、江上とか言って大騒ぎしてブームになったもんなぁ。(古)