TV Station

おおぅっ!!
なんだっ、この森田剛はっ!
久々に私の秘孔のツボ直撃。
モノクロで、ソファに座っている森田さんをちょっと下からあおり気味に撮影。
遠近感が凄く出るレンズを使っているので、膝に肘を付けて足の間からぶら下がっている(いつものちっちゃい)手が迫って来るようにアップ、そして顔は逆にすごく上の方にあって、それがすごく立体感を出してる。映ってる手の感じがすっごく良くて、右手の指輪までくっきり。
なんだけど、森田剛様の目がっ!目がすっごくいいのっ!
いつも可愛いって言っちゃうけど、これはすっごく良い目というか、遠近感があるせいかも知れないけど、なんか自分だけが覗き込まれてる感じっていうか、見つめられてるって感じというか、ページ開いたら、目に吸い込まれました。もうしばらくじーっと。やばいっす。
で、記事の方は、「グッディ」と「サッカーW杯予想」と「布団カバー」。
「グッディ」は森田剛さん仕様ですごく歌いやすかったそうで、自分のソロパートは命込めて歌ったそうです。歌番組で注目だそうです。だから、早く出てくれ、その歌番組に。
あとの2つはお楽しみに〜。
たしか前回の坂本さんの時も書いたかもしれないけど、今回のモノクロシリーズは後のメンバーも楽しみですわ。