東京Vシュラン「カレーライス」彦麻呂とジャニ麻呂

お腹こわして会社休んじゃったというのに、見てると唾液が出てきます〜。
こういうメニューにはおこちゃまコンビが良くお似合い。その上健ちゃん、久々に足出してますっ!(細…意味不明)
そして、満里奈姉さんと長野さんコンビ、なんか大人だ。
今回のグルメレポーターゲストの皆様、インパクトの凄い方ばかり。木之元さん、声でけー。
彦麻呂さん再登場ですが、長野博さんの存在が無言のプレッシャーで、それに健ちゃんと井ノ原さんが付け込んで追い込んでる感じ。面白いぞ、ハードル上げて、幅狭めてるぞと。長野さんのコメントに同意すると健ちゃんに「こばんざめ」と言われちゃうし。
石塚さんは長野博ファンだったのかっ!なんか、納得…。なんかすごくないっすか?
小鼻の膨らむところまでチェックしてるとは、さすが石ちゃん
なんかグルメ長野博の認知度がすごく上がってきてるような…。
で、エビフライ付きのカレーに、カレー界の「犬神家」で笑えるのは、いくつ位までなんでしょうか?(復活、石坂金田一!一応楽しみ。)
それに反応するおこちゃまコンビ、頭に指2本立ててポーズとって「たたりじゃー」って言ってくれてますけど、それは「八つ墓村」ですからっ!(余計なお世話)
最後の銀座のカレーが食べたい…満里奈姉さんも、相手が喋っててもずっと食べてたし。それも「犬神家」が食べたい…。