Mステ

リピート大会してたらおそくなっちった、うへへ。
かーわいいねー。
しばらく経ってから、あ、この曲の感じって、S○APさんの曲をVで聞いてみたいなぁって思った時の感じ。
今日、坂本昌行森田剛パートで、ほんとに思った。特に坂本さん楽しそうだ。
何が言いたいかって、意外とこういう曲ありそうでVじゃなかったんだよな。ドラマだとセリフがかぶって、あまり印象が良くなかったんだけど、
すっごくいいっ!!
振りも確かに手とか凝ってるんだけど、メジャー感があって、それをさも普通そうに踊ってるところはさすが。
で、最初から…
<ミニステ>
…なんだ、あの後ろの方でスキンシップしてる四捨五入すると三十路の男子達はっ!!健ちゃんは、しおらしく可憐に一番後ろで咲いていた お花のような森田さんを、太陽の陽の下に引っ張り出して、後ろからぴったりくっついて、顔をその手に抱えて正面に向けちゃったりしてるし(表現変だぞ、夜中だから?)、長野博さんと岡田准一さんは後ろの方で密かに手を後ろに回してスキンシップしてるし、健ちゃんは井ノ原さんに胸を触られ、脇を岡田さんにつんつんされ、ああ、V6はこれよおおおぅっっ!!!
トーク
最近、井ノ原さんの後輩へのアピールが面白いぞ。後輩絡みキャラもいいんじゃないの?
10周年過ぎて最初のトーク「振り付けの覚えが悪い」って…
それも、やはり井ノ原進行だと、長野さんがターゲット。坂本さんだとなんかほほえましいけど、なんか長野さんの話だとリアルだ…だから、おばあちゃんなんて言われちゃうんだよ〜
でも、タダではすまない長野さん、最年少の岡田さんまで落とし込み、翌日忘れちゃうってのも、なかなか。
で、オチはやはり上には上で三十路5年目のリーダーでしたか。
で、動きは悪くなってないなら、まだまだっていうか、坂本さんがあれだけ動けるならまだまだ大丈夫。
<歌&ダンス>
イントロが曲もダンスも好き。
最初から、井ノ原さんと岡田さんが話してるけど、すぐにダンスに反応。さすが。
カメラワーク相変わらず悪いのう…ほらっ!そこではバックの皆さんが楽しそうなんだから映してくれよっ!!とか。
ああ、剛ちゃんが可憐でかわいい。あんなミリタリー系のお洋服なのに可憐。最近上半身を細身に作ってくるのがいい。
「しぇきらっ!」 (Shake it up?)がまたツボっ!
岡田さん、井ノ原さんの目で遊んでくれて、生歌ってのがわかったし、楽しそうなのがVだね。
あー、後ろでコンビで踊ってるところをちゃんと映してくれっ!
「promoses」の時小指立てるので、手のきれいな岡田さんを映してくれてきれいだった。
その後のサビの「good×3 day」の長野博さんによる、ポーズ指導は可愛かった。でも、お尻の大きな長野さんにそのだぼだぼミリタリー系パンツは、おばあちゃんのも○ぺに見えそうになるし、上着とのバランスもあまり好きじゃないので、改善希望。
坂本さんは髪を切ったのかな?前髪をあまり切ってない感じが◎。男前度キープ!
岡田さん、短くてもいいから帽子取ってくれ。で、間奏でアイコンタクトを取ってたお相手は長野さんですか?
<その他>
おおっ!井ノ原さんが上着脱いで、二の腕がっ!っと思ったら坂本さんも一瞬脱いでた。そのまま脱いどけよ〜!