ニッポン チャ×3

おおっ!お蔵入りかと思ったら、やっと放映してくれた、中村選手と長野博さん他とのドリブル対決。
最初に坂本さんがお相手してたのですが、…ごめん坂本さん。
なんとか森田剛と対決させてあげたかった!!
きっと抜かれちゃうけど、そのあとにばったり倒れてうきゃー!!っとジタバタしてる剛ちゃんを見たいのようっっっ!!
長野博さんは、1瞬ブロックしてましたね。
って、いうか代表決まりたての選手に、素人のねーさん達と対決させるのはやめてくださいっ!中村選手に怪我させたら大変じゃないかっ!長野博さんがむきに突っ込んで行かない気もしたけど、他のねーさん達がウジャウジャいたせいもあるんじゃないの?(毒)女子にも怪我なんかさせない紳士だろうなー、長野さんは(甘)
紳助さんは、洞察力が鋭いのかな、ドリブルで股を抜けるテクニックとか見抜いたりして。
で、コンサートで缶詰の話で、うまく振ってくれてありがとう〜。
ホテルからでられないでしょ?と聞かれて、1回うなずいた長野博さんに、速攻「仙台の夜はなんなんだっ!」って、突っ込んだら、すぐに井ノ原さんが修正してましたね。
何も心配されていないみたいだそうで。そうだねー。三十路の兄さん達はもう大丈夫だね。
日韓開催W杯の新潟のホテルでも、イングランドの選手とかすっごくお金持ちなのに、その地域のちょっといいホテル(とはいえビジネスホテル並の狭さ)に泊まってたって聞いたしなぁ。こういうときは、チーム一緒の行動なんだね。で、やはりホテルの周りがファンで囲まれてたそうです。
自分の名前(キャラクター)がでてるゲームがあるのって、サッカーや野球のスポーツ系の他は、V6(ProjectV6)だけじゃないだろうか。岡野選手は複雑だったっていうけど、V6の皆様の話も自分のキャラクター設定についてどう思うか聞きたかった…は、もしかして忘れてるとか…。
大黒選手、いい人だぁ…あのオブジェはラオウだったのか。振らなくてもかぶってくれて、おばさんちょっとお気に入り。お似合いですわ。