0-0の攻防戦は心臓に悪いので、ネットしながら横目で見てますが、実況の人が叫ぶたびにびくびく反応してやっぱり心臓に悪いよ〜

HDDの整理続けてるけど、先は見えず。その上、というかやはりHDD1号機の方がRWでのダビングが出来なくなっちゃった。2号機があるし、Rは大丈夫だけど、酷使しすぎだねー。

2号からのメールで、少年倶楽部森田剛さんが代表して登場のようで、こりゃ楽しみ。ピンで他のグループさんの人と絡むのはあまりないしね。
さて、入居しているマンションはものすごっく古い上にケーブルも入れてくんないので、2号の録画に頼らないとなー。休日出勤して会社で見ちゃおっかなー。

引き分けで終了。中田選手の試合直後のインタビューですぐに冷静に振り返って反省点を分析してるのはさすが。
まだ望みはあるということで、この後の他の国の結果もあるけど、次のブラジル戦に向けてますます盛り上がりそうだね。ああ、また心臓に悪い…

森田さんはいてもたってもいられないんじゃないかなぁ…。Vの皆さんはどこでいてるんだろ。