体調もなんとかだけど、病院行って午後から会社。早速打ち合わせ三昧、外出して幹事をするパーティ会場の下見して、また会社に戻って打ち合わせ。で、最後はボスのお供で飲み会へ。もちろん、お腹は復活してないので、薬飲んで、ホットウーロン茶と冷奴をちびちび食べながらのお付き合い。同じチームのメンバーが揃って、お酒もだいぶ入ったようで、意外と濃くてやばい人事にまで発展しそうな内容へ…。こわ…。
一人シラフな病み上がりにはハードな1日でした。明日健ちゃん舞台なのに…。
おかげで、昨夜から目にしだしたベスト盤「Very Best Ⅱ」の情報にも浮ついてられず…。
でも、坂本さん祭りやら、ベスト盤やら、とにかく振り回されて嬉しいぞ〜!
で、今回は何種類?(すでに当たり前)