学校へ行こう

  • 遠足

子供相手に胡散臭い引率役をさせると井ノ原快彦は日本一。…だな。
遠足と言えば、日本人のお約束をきっちり入れてくるところがさすが、純日本人顔アイドルの井ノ原さんである。「しおり」、「おやつ200円」、「バナナ」、「家に帰るまでが遠足」定番ぎっしり。しっかり異国の子達を日本の遠足に誘ってるよ(笑)
そして合唱団のちびっこの発言に的確に反応を返すところが、さすがポンキッキのお兄さんだよ。
反応のいい子供達もかわいいなぁ。笛を吹いたらすぐ反応するのもさすが。
お菓子をさりげなくあまりに自然に食べてる坂本昌行(もうすぐ35歳)もさすがだが、怒られると視線そのまま固まったまんま、怒られるがままってのが、本当に子供の頃にこうやって怒られてたんじゃないかって想像できて、35歳に可愛らしいって思っちまったぜ(笑)
で、その坂本さんですが、東京タワーの透明エレベーターに乗ってたのを見て、ちょっと期待したんですが、ちびっこに周りを固めてもらって、外が見えないところに乗ってましたね?
あぃーんでウィーン…ウケました。
一瞬ですが、床が透明の所におびき出されてびびってましたね。時間がないのは重々承知してますが、…その部分だけもちっと時間割いてくださいっ!
で…浅草であんなに大騒ぎするなら、連絡してくれっ!!!(誰が?)5分で行くからっ!!!近くで仕事中に、あんな楽しい事してたんかっ!!!
うわーん、またもじたばたしながら見ちゃったよ…。

  • エアボ

私も2番目が一番良かったです。
なにが良いってスタジオで生のコメント入れながら見てくれるのがいいね。
はぁ、剛ちゃんかわいい…(え)。長野さん、襟足の毛先がくりっとはねてるのがなんかツボ(変)。