いいとも、食わず嫌い、channel-a

トンカツロックの頃に、坂本さんがテレフォンショッキングに出た回を発見。(2002年3月頃)
ビジュアルがいけてないというか、最近の坂本さんのビジュアルの良さに比べて、あの頃は何だったんだろうかと思うくらい。ものすごい疲労の出てる顔で、目の下にクマさんがいるし、痩せてるし。タモさんに太れないと話してるし。
今は長野博さんのおかげ?か、お肉や筋肉がつきやすくなってる感じだし、おかげでビジュアルも良好。久々にアニバコンDVD見たけど、やはりいいねぇ。
ついでに井ノ原さんの食わず嫌い王とかも発見。嫌いなものは梅茶漬け。これはファンならわかるものでした。
channel-aは、「seVen」の紹介で、坂本さん、長野さんの間に岡田准一さんが挟まって座って3人でトーク。ほほえましい…
3人とも明るめの茶髪。岡田さんはたぶん恋愛偏差値の時期で金髪。それに赤いベストとネクタイが可愛い。
CMが7年目、7枚目のアルバム、だからウルトラセブン、そしてウルトラマンティガ。と、いうことで、ダイゴ隊員こと長野さんがエレベーターの中でいつの間にかヘッドフォンかけてアルバム聞いているウルトラセブンを見つけて、2人でファイティングポーズで対決。
このメイキングで、セブンにスタッフが「もっとノッって」とかダメだしされた話をしてると、「セ、セブンは来てくれたんです…か?」と、子供の夢を壊さないように、長野さんを上目遣いに見つめながら、小さな声で聞く岡田准一がものっすごく可愛いかった事に、4年経って気づきました。
それをぶっちぎって、坂本さんのセブンがどうヘッドフォンをつけるかの質問に熱く答える長野博。ああ…准ちゃん。