学校へ行こう

やっほーいっ!森田剛さんのお髭がないぞっ!(そこかっ!)
なんかこうやって、年長2人に挟まっても、それなりにお兄さんに見えるようになったねぇ。
今回は、遠慮のないツッコミ・暴言の応酬がツボでした。
・競馬といえば3連単。森田さんは、穴勝負してそうだな。
・相変わらず、生徒さんにはさらりと爽やかそうであるけど、黒いものが背後に見える長野博さんのインタビューは素敵。さらりと女性ネタ振ってくるし。
・さすが大江原ジュニア、すごいなー。こっちも血統?
・平野君かわいいなぁ。と、森田剛さんに子供とか生後とか呼ばれてますが、反撃する平野君もいいぞ。162センチで生後っていうなら、森田さんは?…うはは。榎本さんが退職されて、「ざまあみろ、お前がスケベな目で見るからだっ!」って、いいぞー子供のケンカだ。
・この2年生達は受け答えもしっかりしてて偉いなぁ。数年後のG1をチェックだな。
・祝!森田剛さん出走ゲート係!初めて見た、あんなのでゲート開くのね。ゲート練習のゲートの上からとか、騎手目線の映像とか貴重だ。びっくりしてゲートをでちゃう長野博さん、「V6辞めて馬になれ」はないです…坂本さん。そんな坂本さんたら、ゲート開いたら、固まって両腕をぶるぶると馬に乗っているポーズが間抜けです。
・食堂で加藤さんに「言わないで下さい」と言われ「言うでしょ」と、フツーにご飯食べながら喋る森田さんの自然な鬼っぷりが良い。
・いつもの練習室、坂本さんフォームきれいだし、動いていても背中と頭がキープされてて、結構いけてます。形がきれいで、ベテランジョッキーの役いけますよ。でも、もてあそばれるのはリーダーのお約束ですね。森田さんは、この手の変わった動きのものに挑戦すると、笑いの神様が降りてくるなぁ。
・待望のモンキースタイルでの乗馬!うはは、ツッコミの応酬だぁ。まずは普通の乗馬。
坂本さん→「壊れたおもちゃ」「ブリキでもあんな動きしねえぞ」「不良品だって」
…長野さん容赦ない。
長野さん→痛そうな表情が激面白い「長野君、擦すりつけてるだけにしか見えない」(森田さん問題発言…)
森田さん→「目が危ない」「気持ち良さそう」「ドゥ!」(笑)でも、一番上達しそうな感じというか、リズム感があるなぁ。
で、モンキースタイル。
坂本さん→「馬の上で○ンコしてるみたい」(森田さん、ストレートすぎ)
長野さん→ああ…おしりが重力に負けた〜
森田さん→「昆虫みたいだよ」「新種のゴキブリ」って、虫嫌いの坂本さんなのに、言うことは強烈、でも私も白いプロテクターが虫の背中に見えました。
・最後に「今日はありがとうございました」とおじぎする長野さんの背中に、頭をこつんとくっつけておじぎするする森田剛さんっ!うきゃー!こんな所に大きなツボを出してくるなんてっ!(萌)
ちなみに、馬にのる長野さんの横顔が結構ツボだったりします。

  • マジシャン

こっちはピュアな長野さんだー!
苦手な分野なんだろなぁ、こういうの。最近見られない悔しがる長野さんの巻でしたね。

  • 予告

すげー、ハリウッドの大物となつこちゃんがまたも登場。トップクラスを出して来るのが凄い。インタビューは例の英語学校の「プロジェクトV6」を地で行くようなちびっ子マネージャーコンビじゃん!こりゃ楽しみ。
で、予想通り、ウィーンはバレエロケですか。こっちも楽しみだねー。
あ、例の釣りロケ。ああ、長野さんのお肌が紫外線に〜!でも、Tシャツからでてる二の腕が男前〜!今度は船酔いなし?
あ、今度のSPは長野さんコンプリートじゃん。