仕事は落ち着いてきて普通のペース?に戻ったけど、もう秋の仕事やら、忙しくて後回しになっていた仕事のに手をつけようとすると、気が抜けてすぐに眠くなっちゃったりする。
ああ、めんどくさい…と、思いつつもそれが仕事だし、めんどくさいといってほっておいてもなくなるわけじゃないし、誰かがやってくれるわけでもない。(そう思っているお馬鹿な若者もいるけどね)めんどくさいなら、いかに早く簡単に、でも早く簡単を優先して後でめんどくさくならないように事を進めるかってのが大事。
…って、こんな事を今書いていることが、仕事から逃避している証拠です。

Vコンに一緒に行くはずだったご懐妊中のお姉さんがやはり大事を取って不参加に。
男の子らしいと判明してメデタイ!
これで、V6チーム総がかりでティガにはまらせ、末は親子席でティガ人形持たせて、長野さんのお手振りゲットだぜ!って、あと約4〜5年。
坂本さん、それまで持ちこたえてくれ〜!(ほら、プレゾンでその位のお歳のヒガシ様もまだまだ現役だったし)
ということで、無事ご出産のあかつきにはお祝いは、ティガシリーズでいいかなぁ?(意地でも揃えます)

ああ、今日はものすごく眠かった…帰り道で倒れそうになるくらい眠かった。
血圧低いのかなー

さて、帰宅後、つづき…

てことで、ティガシリーズ揃えるのはオマカセくださいませということで、気が早いけど準備始めようかしらなんて、ほほほ。
まずは、安産祈願で何か旦那様の迷惑考えず送っちゃおうかなーなんてね(笑)
で、名前はぜひ剛か博で!(本社2号は、ヨシヒコもいいなんてね)