東京Vシュラン「餃子」

今回気づいたんですが、いつからこの番組は「食べる」とナレーションでは言ってるのに、テロップでは「食す」なんでしょうか?ここにも長野博効果?なんて、変なところで気になってしまった。
「長野君に買ってってあげよ」って、坂本さんたら。ていうかこの番組で1回は名前出てる気がする。
そんな坂本さん、髪型が「くず」の銀行員仕様を崩した感じのビジュアルが絶好調。TVステーションの今回のお写真といい、34歳11ヶ月のビジュアルは最高レベルです〜!
ゲストの平山さんは、ラジオ「俺達やってます」で一緒だったのか。なんか最初から打ち解けてるなぁとは思ったけど、この子食べっぷりが豪快で良いね。
あのラジオ面白かったなぁ。毎回窓からアンテナ出してやっとこさ聴いてたな。
予告のホテルの朝食は、なかなか良い目の付け所ではないかと。おいしいんだよねー、ホテルの朝ごはん。高いけど、なんか気持ちいいんだよね。
お当番は健ちゃんと、聞こえてくる笑い声が長野さんみたいだったけど…。なんか早朝ロケと言えば長野博率高いと思うんですが…。