THE BOY FROM OZ 再演

発表があってから案内が何もないので、まさかWEBから?とどきどきしてたけど、ちゃんとFC先行があるようでよかった。
最近の坂本さんのビジュアルの良さを、舞台でも見たいと思うので、1回は行きたいなぁと思ってたので。
ただ、病気になってしまう役なので、なりきっちゃってめちゃめちゃ痩せなくていいからね。
そこんとこ長野さんよろしく。(え)ほら、坂本さんの体重は長野さん次第だから。

で、早速ファンではないけど、いつもVコンやら舞台に一緒に行く会社の友人に、再演なんだけど、今回行くか聞いてみた。
今回はパスだそうで、再演でも行きたいのはこれだと、舞台のタイトルを忘れた呑気さんは、メールで送ってきた。

              • -

そうそう。かつおは楽しかった。

再演で行くなら

長野君にびっくりするやつ と
いのっちが怖い人のやつ と
いのっちが博士のやつ と
かつお漁 と
坂本君(兄)といのっち(死んだ弟)

のやつですかねー。

              • -

…面白すぎるぞ。○○ちゃん。
タイトルより内容のインパクトで覚えてる。
坂本君(兄)といのっち(死んだ弟)…って、何?って、一瞬こっちが考えました。(笑)

これでも、英語バリバリ、仕事ではものすごく頼りになるんだよね。