はうる

DVD買って見てないうちに、TV放映でみちゃった。
最初に岡田准一さんのアフレコ風景が映って、予告のおなじみの一言以外に、ちょっと力が入った感じのセリフを喋ってました。
うーん、まだわかりませんね。
本編のきむらさんの具合を始めて見ましたが、キャラクターになかなかあった感じ、TVドラマで見るような力みのない感じでの声が逆に好感持てました。が、たまに外すというか、ちょっとあれっ?って思う部分もあり、やはり長時間同じキャラクターの声をキープするのは難しいなぁなんて思ったり。
でも、天下のきむらさんでも、本職じゃないとこうなんだから、と、思い、ちょっと気持ちを落ち着けてみたり(ファンの方がどきどきさんだよ)。