ゲド戦記

の、宣伝番組が本日の「さしのみ」のあと流れました。
キャイーンの2人と、グラビアのお姉さん(すいません名前ど忘れ)でこれから金曜日くらいまで続けるのかな。
今回は声優についてということで、
岡田准一さんが会見で印象に残った事について、「ああっ」とか「うっ」とか言ってるのか印象的で、あまり言ったことがないので、楽しかったみたいなことを言ってました。
ということで、そんな部分や、叫ぶ部分の声を当てている風景が流れ、ちょっとはセリフっぽいのもあったけど、全て叫んでいるところかな。
でも、それだけ聞いてると大丈夫か?と不安になったりして、いったいどんなシーンでのうめき声だったり、叫び声だったのか、ちゃんと合っているのか気になります。
でも、その合間に監督やスタッフが、「良かった」とか、「それいただきます」とか言ってるので、それなりにイメージに合ってるのかな。
シーンに合わせてそれなりに顔だけ表情を作っていあってるのが、なんか面白かった。