東京Vシュラン ホテル朝食

うまいよねー、ホテルの朝食って。
横浜はわかりませんが、ビュッフェもいいけど、ルームサービスで贅沢したい派です。
健ちゃんがゲスト差し置いて、オムレツご指名、それでこそ三宅健
まだ舞台中なんでしょうか?結構おつかれな感じでしたね。
長野博さん、食材への接近距離が、これ以上くっついたらやばいんじゃないの?ってくらいの、食材への最終防衛線(いや、なにを防衛するか意味ないけど、これ以上近づくと、匂いを嗅ぐだけでなく、なめそうな勢いなくらい顔を近づけるということで危険ということで…)ぎりぎりまでの迫りっぷり。
肉汁を目視、フレンチトーストの匂いを極限まで確認、食材探求への挑みっぷりが恐ろしいくらいです。
肉汁を見る目が恐いよ〜!肉汁(にくじる)にあそこまで熱い視線を送るのは石ちゃん長野博くらいではないだろうか…(アイドル界の肉汁評論家とでも呼ばせていただきます)体は石ちゃんにならなくていいからね。
フォーシーズンズは1回泊まったけど(仕事で)、マジでゴージャスです。仕事だったんで食べたものの記憶はないけど。
パークホテル東京「花山椒」は、お偉いさんの会食セッティングして、会食の個室を下見に行ったな。こちらも高級、せれぶな世界でございます。
ちなみに、一番おいしそうだったのは私もそのお店の土鍋で炊いたご飯でした。あれだけ食べに行きたいかも。
長野博さん、朝からハシゴ朝食で、締めにご飯おかわりとは、恐るべし。