とうとう今週ですね。仕事してたらあっという間に3日が来ちゃうんだろうなー。
期待はしないようにと思ってても、楽しみなんだからしょうがない。
代々木以外のチケットも、この調子なら盆前までには届きそうだし、うわー、始まるぞー!って感じ。
その前にこの微妙に伸びてカラーの抜けちゃった髪をなんとなしないとな。
ああ、もう時間がないよ〜

復習というか予習で、アニバコンDVD見て、ああ長野さん男前とか、森田さん、ポイント萌え〜とか、新たに気づいたところがあったりと、まあ、とにかく良いってことで。
JAM JAM NIGHTのフケセンバンド紹介の前後の曲と映像とダンス含めて、改めてこのノリ好きだなーとか。なんと言えばいいかわからないけど、あの融合感がV6のいいところだよなー。なんかぶわーっ!っとくる気分(意味不明)
野性の花も、アイドルさんでこの手の曲を渋くかっこよく出来るのは、トニカミの二世帯融合効果あればこそなんて思ったりして、もうそろそろこの手のハードな新曲が聞きたいなぁなんてね。
さて、Vコンスタートに向かって体調整えないとね。おやすみなさい。