最近、会社でプチ鬼モードになってます。
いや、なんか厳しくしないと、下の為にならんのかな…なんて思ったり。
そのうち忘れてるかも知れませんが。

あ、銀座駅のウコン柱はやはりウコン君だけでした。その上壁にもでっかい看板が…このサイズなら、リーマン姿の坂本さんとか、ゆかたの井ノ原さんとか、あやしい長野博さんとかが、等身大で拝めたのに。(もしそこでキョドっている人がいたらお仲間さんですね。)…言霊、言霊。
次の大プッシュシーズンの時は是非っ!
こうなったら、「麦茶」なら松島○モ子、「江戸むらさき」なら三木○り平、「リポD」ならケイン○スギ、「(   )」なら(   )位に、「ウコンの力」ならトニセンといわれるくらい、徹底的に続けてください。※カッコの中に適当な文字を埋めよ。

最近カウントダウンになってて、落ち着きません。前は秒殺で寝てたのに、着ていく服とか考えるとなかなか寝れません。
とうとう明日の今頃は、明日だー!と、ますます寝れない事態になってそうです。
すでに今週寝不足なのに…
て、ことで、ラジオは録音して寝ます。