学校へ行こう

「りくまる」か〜わいい〜!
数々の辱めをものともせず、堂々と自分でオムツを無造作に後輩坂本に渡す貫禄はさすがでございます。
将来、大物だね。
後輩気質で、ふらりとどこからか流れてきて、いきなり居候しながら、お手伝い。
着付けも、片付けもさらりとこなす器用さとビジュアルで姉さん方の人気者、でも、気がつくとちゃっかり居眠り。
そんな、妄想がさらりと出てきそうなシチュエーションがぴったりの坂本さんに萌えました。
坂本さんに着付けしてもらう姉さん方がうらやましい。
で、井ノ原さんはといえば、いつもの大げさ口調がぴったりお似合い。
こっちは、どちらかといえば、舞台を見て、はまった押しかけ役者さんみたい。
でも、この役割分担は、スタッフに拍手。
あのメイクって、普通は目の細い人でも大きく見えるようになるかと思ったけど、メイクしても細かった…。体も細かった。
衣装とか自腹なんですね。給料とか、おひねりとか。ああ、坂本さんの帯におひねりを入れてみたい…。
で、「エアボ」(すいません、生理的に苦手なタイプがいたので)と「未公開」?すいません、Vコンパンフ読み出しちゃって、ちゃんと見てません…。