名古屋がスタートしましたね。参加された皆様いかがでしょうか?
私は、久々に何にも予定を入れないお休みで、HDDとビデオの整理をしてたら、うっかりこんな時間に…
で、全然終わってません。
なぜか、森田剛様の「シャドウ商会 変奇郎」を発見して、DVDに落としながら、あまりの愛らしさに眩暈を覚えたり、Mステの「サンダーバード」を見ては、当時気づかなかった部分で、新たな萌えポインツを発見したり(これは多分、当時と違って坂本ブームになっているからか?)。
その上「グッディ!!」の振りのおさらいを始めちゃったり、全然進みません。
9係の最終回の前の回に、「第32進海丸」に出演されていた、芹沢さん役の大鷹さんが、ふーぞく店の経営者で取り調べ受けちゃってたりしたのを発見。たぶんその直後に舞台見に行ったけど気づかなかった…。

さて、昨日から天気予報の台風進路図が気になってますが、昨日よりは早く通り過ぎてくれるか??明日も天気予報から目が離せません。
とにかく飛行機が飛んでくれればいいです。
井ノ原さん、パワーはほどほどに〜!!