ニッポン チャ×3

福岡行く朝に、HDDの壱号機が「初期化しないと動いてやんない」警告を出して、とりあえず週末の影響はないのでそのままほっといて遠征へ。
帰ってきてから、DVDに落としてない映像を再生だけ出来たのでなんとか救出、その後初期化3秒…。
HDD弐号機が元気なので、そっちはけなげに「ニッポンチャチャチャ」を録画してくれてました……福岡に浮かれて忘れてた…(汗)
で、見たら、長野博さん担当!濃い目の紺系長袖シャツの袖をまくって、胸元からちらりと、いつものアクセサリー、短く切った髪に、絶好調のビジュアル〜好物!
で、かわいい声で増田明美様のちょっと引いてしまうラブラブな俳句を、ころころと転がすような高音で読み上げる、ああかわいい…。
あまりにかわいくて増田様が、長野さんを肘でこずいてました(私視点)
弐号機ちゃんと働いてくれてありがとう〜
壱号機もとりあえず復活。あと数ヶ月頑張ってくれ〜!