朝ズバッ!、ピクトアップ、その他

映画の宣伝活動が活発に行なわれてますね。

  • 朝ズバッ!

スペシャルで、芸能コーナー全部使ってくれる破格の扱い。みのさん、これからもV6を宜しくお願いします。
最初にポスターの後ろから、頭のてっぺんのトサカあたりしか見えない健ちゃん。怖いけど、かわいい。
ちょっとづつ顔を出し始めて、ちゃんと朝のご挨拶。うんうん。
映画の方に気をとられて、会話をちゃんと聞いてないけど、なんかフリップだして、撮影場所の廃墟が怖かったとか、出演者の中で一番年上で座長と呼ばれてて、共演者とすごく仲良しで、今でも一緒に映画とかに行くとか。

  • ピクトアップ

SABU監督の愛のこもったコメントとか、10代の頃の泣いたエピソードから、気づかされて今の三宅健にいたる話とか、「受けて、感じて、演じる」みたいな話とか。今、この映画と舞台の話が来た意味とか。
2Pと短いけど、なかなか興味深い話でした。でも、載っている写真はバリバリのサトル君でした。

  • 広告

本日の産経新聞、紙面半分の大きな白黒広告が出てました。
ポスターといい、なかなか適度にインパクトがある広告。
ナムコナンジャタウンで、期間限定で「恐怖アトラクション『親指さがし』」を展開中ですってよ。こういうの好きな方は行ってみては?
あと、初日のみ先着限定で特製あぶらとりがみプレゼントとか、劇場窓口でチケット買うと、「親指さがし」の秘密本(未公開写真アリ)プレゼントとか、いろいろやってますねぇ。
それなりにヒットしたらいいなぁ。