勝ったねー

Vコンに浮かれているうちに始まって、結構調子が良い様子。
昨日のポーランド戦と今日の韓国戦を見た。
昔の危うさがなんかなくなってきたというか、アイドルっぽさというか、華奢な感じから、たくましくなったというか、表情がいいね。顔つきが違う。
意識が変わってきたというか。そんな表情の変わり方。
攻撃が多彩で緩急もついてきて良く、一本調子になりがちなパワーまかせから、日本の良さを生かしてきた感じ。
で、トップの国との試合を見てみないと、この感じが本当なのかわからないけど、今の感じだと、この試合勝てただろ〜!むきーっ!って、思う相手には負けない感じがする。
なんかねー、昔の江上、三屋時代の渋さを感じる。やはり高橋選手。
ただ、今の韓国相手にアウエーとはいえ、3ポイント続けて取られるようなことがなくなると、もっと良くなるんではないの?
木村選手は、私の印象はまだ能力はあるけど、ぽーっと見えて、わけのわからん打ち方をするというか、迷ってるところもあるけど、たまに見かけた、ライトからのストレートとかいいね。効果的。
で、荒木選手いいねー。さりげなく良い。
なーんで、偉そうにコメントする、ウン十年前にプレーしてた奴でございます。
見逃してください。