溶岩浴

大阪の溶岩浴のお店で、長野、井ノ原、岡田さん達が行ったと思われる店はたぶんこれだろうという所をチェック。
基本女性向けで、男性は個室の貸切のみで、本当に3人までしか入れないよ、それもお隣さんが近っ!(笑)
大阪2日のトークで、大阪初日夜に長野、井ノ原、岡田の3人で行って、健ちゃんだけ連れて行ってもらえなかったという話があり、そこは3人までしか入れないからという理由でした。
その個室に3人で並んで溶岩浴をする図をくっついて立って並び順まで表現してくれました(笑)長野、井ノ原、岡田だっけな?
でも、一緒に行っても良かったよねという話で、じゃあ、健は井ノ原さんと一緒の溶岩でいいじゃんという話になり、男2人くっつくのは気持ち悪いと(確かにすごい密着度になる…)。
ちなみに裸ではなく作務衣みたいな服を着るそうです。ネットにもそんな服が映ってたし。
とまあ、いきなり2日のMCネタでしたが、あとで、ちゃんとアップします。(予定)
で、効能に「疲労回復」の他、 「老化防止」「尿酸排出」に良いみたいで、そりゃ、三十路アイドルさんは行かないと。
坂本さんは、これ以上水分でたらまずいでしょと言ってたけど、行った方が老化防止になったかも(笑)
もったいない。
「ドライフルーツ」じゃなくて、「フレッシュなフルーツ」になったかもしれないのに〜。